このたび、新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的に、以下のとおり在宅勤務を実施いたします。
【実施概要】
・期間:2020年4月8日(水)〜当面の間
*終了時期は状況に応じて変更する場合があります
・対象者:全社員
・実施内容:在宅勤務
*業務上出社が必要な場合は、時差出勤等を活用して混雑時の感染拡大を防止
在宅勤務体制期間中も通常通り業務を行い、取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいります。なお、在宅勤務の実施に伴い、お問い合わせにつきましては、担当者の携帯またはメールにてご連絡頂きますようお力添えいただけますと幸いです。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。