新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

このたび、新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的に、以下のとおり在宅勤務を実施いたします。

【実施概要】

・期間:2020年4月8日(水)〜当面の間
*終了時期は状況に応じて変更する場合があります
・対象者:全社員
・実施内容:在宅勤務
*業務上出社が必要な場合は、時差出勤等を活用して混雑時の感染拡大を防止

在宅勤務体制期間中も通常通り業務を行い、取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいります。なお、在宅勤務の実施に伴い、お問い合わせにつきましては、担当者の携帯またはメールにてご連絡頂きますようお力添えいただけますと幸いです。

関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

仕事に関するご質問やお悩みがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
お電話では最新の情報をお伝えすることができます。

働く皆様用(フリーダイヤル)

TEL:0120-161-256

受付時間 10:00~19:00 (土・日・祝日は休み)

仕事に関するご質問やお悩みがありましたら、
どうぞお気軽にご相談ください。
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働く皆様用
(フリーダイヤル)
TEL:0120-161-256

企業の皆様用
TEL:03-3549-2621
FAX:03-3549-2622

受付時間 10:00~19:00 (土・日・祝日は休み)

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