インタビュー

派遣のお仕事一覧
正社員のお仕事一覧
※求人情報は随時更新していますが一部の掲載となります。
「非公開」「急募」など掲載していない求人もございます。

派遣のお仕事

  • 2021/01/27♥派遣社員 【オンライン面談OK】時給1900円以上、交通費別《フェンディ》時計のロジスティクスアシスタント業務【2353】
    来社不要!スマーフォン・PCを使ったオンラインでも登録面談が可能です。
    ロジスティクス経験者歓迎!、外資系でアシスタント経験またはカスタマー経験者も歓迎です!
     
    募集要項
    【求人番号】
    2353
     
    【募集企業名】
    フェンディジャパン株式会社
     
    【勤務地】
    東京都千代田区
     (最寄り駅)半蔵門駅、永田町駅、麴町駅
    基本オフィス勤務、週1~3回倉庫(原木中山)の勤務あり(在宅勤務はなし)
     
    【雇用形態】
    派遣社員
     
    【給与】
    時給1900円以上(日収14250円以上=1900円×7.5h)
    交通費別
    社会保険加入
    6ヶ月経過後、有給休暇年間10日
     
    【休日休暇】
    土曜日、日曜日、祝日
     
    【職種】
    ロジスティクスアシスタント
     
    【仕事内容】
    ●基本業務
    1. PPTを使い時計催事用提案書・レイアウト等の作成、商品の提案書作成
    2. 時計出荷指示(ERPマコラ使用)、KWE(近鉄エクスプレス)の移動指示関連(委託+買取+移動)
    委託商品の補充、催事商品出荷、ディスプレイ出荷、買取商品出荷、返品等(ロジスティックス全般、付随する書類管理等を含む)
    KWEスタッフと連帯し、出荷の再確認、書類の送付
    3. スイスへの時計発注業務(ERPマコラ使用)※要英語 月5回程度
    4. インセンティブプランに基づき毎月結果をチェック、対象店舗へインセンティブを送付
    5. Excel、PPTでの資料作成
    6. 経理チームと連携し支払いチェック 月数回発生
    ●必要に応じて発生
    7. 委託在庫チェック、その他在庫チェック
    8. 請求書依頼・商品発注対応、各売上出荷等の請求書作成・郵送、月末の取りまとめ(コレクティブ インボイス)、付随する書類の作成等
    9. 売上の取りまとめ、入力作業
    10. お客様からの在庫チェック等の問い合わせ対応(電話・メール等)
     
    【募集資格】
    ロジ経験者、外資でのアシスタント経験者、カスタマー経験者歓迎
    柔軟性のある方
    英語(メール/電話に支障のないレベル必須)
     
    【勤務期間】
    短期(1ヶ月毎更新)
    社員採用決定までのヘルプ(最長3ヶ月)
     
    【勤務開始日】
    即日(応相談可)
     
    【勤務時間】
    実働7.5h 休憩1.0h(9:45-18:15)
    残業月平均20時間
     
    【PC/英語要件】
    WORD: 文書修正、新規文章作成
    EXCEL: データ入力、表作成、基礎関数、VLOOK、ビボット
    POWER POINT: 資料修正、新規資料作成、ビジュアルの配置
    英語レベル: 基礎的読み書き、中級会話力、文書作成
     
    【選考の流れ】
    1. 応募フォームよりエントリー(ご応募確認後、担当者よりご連絡をいたします)
    2. 弊社担当者との登録面談(来社orオンラインでの面談をお選びいただけます)
    3. 派遣先へエントリー(当日から1週間以内に採用の連絡)
    4. 勤務スタート
     

    応募はこちらから

    ※推奨ブラウザ
    Chrome/Microsoft Edge/Firefox
    (ブラウザ環境によっては送信できない場合がございます。)

    *は必須項目です。

    *生年月日

    *性別

    *指定連絡先
    メール電話どちらでも可


    オンラインでの面談も行っております。

     
    ご応募確認後、担当よりご連絡いたします。
    なお、営業時間外でのご応募は、翌営業日のご連絡となりますのでご了承くださいませ。
     
    <営業時間>
    平日 10:00~19:00

戻る


Copyright© It's Staff, Inc. All rights reserved.