インタビュー

派遣のお仕事
正社員のお仕事
※求人情報は随時更新していますが一部の掲載となります。
「非公開」「急募」など掲載していない求人もございます。

トピックス

  • 2020/09/30販売代行でお探しの企業様(短期催事・POP UP)

    【販売代行 POP UP SHOP がオープンします!】

    NEW OPEN!!
    10・1 THU
    〈ポール・スミス〉POP UP SHOP

    明日10月1日(木)ポールスミスのバッグと革小物の期間限定
    ショップがオープンします!

    たまプラーザ東急 1F
    正面口を入って左手、COACHとWeekend MaxMaraの間になります。
    営業時間
    10:00~18:30

    ウィンドウに飾ってあります!

     

    販売代行を検討中、または現在販売代行にてご出店中で人材に関してお困りはありませんか?

     

    イッツ・スタッフは首都圏を中心に神奈川・埼玉・千葉を対象にショップスタッフの人員不足のお悩みを抱えている企業様のお手伝いをします。

    貴社に代わって百貨店内、ショッピングモール、駅ビル、商業ビルなどでの運営の代行をいたします。

    1週間~の季節商品・臨時売場やポップアップなどの短期出店、半年以上の長期出店もお任せください。

    スタッフ数は1名の構成から必要に応じ、柔軟に対応いたします。

    また短期間における人材紹介、人材派遣のニーズもご相談ください。

     

    ・販売ジャンル  アパレル、食品、雑貨、設営、レジスタッフ等
    ・対応店舗形態  百貨店、駅ビル、ショッピングモール、路面店
    ・対応地域    首都圏を中心とした神奈川、埼玉、千葉
    ・販売代行費用  スタッフ1名1日あたり13,500円~
     
     


    ~ご依頼から販売代行運営の流れ~
     
    ■お問い合わせ
    下記フォームよりお問い合わせください。
    商品内容、店舗立地、期間、必要な人材等の確認をさせていただきます。
     
    ■打ち合わせ
    売上計画、販売計画、人員計画、条件、契約条件等の打ち合わせを行います。
     
    ■スタッフの人選
    店舗に合うスタッフの人選を致します。
     
    ■代行契約締結・業務開始
    代行契約を締結し、業務を開始致します
     
    ■業務開始
     
     

      お問い合わせはこちらから

      ※推奨ブラウザ
      Chrome/Microsoft Edge/Firefox
      (ブラウザ環境によっては送信できない場合がございます。)

      *は必須項目です。

      *お問い合わせ内容
        販売代行人材紹介人材派遣その他

      *指定連絡先
        メール電話どちらでも可

       

    戻る

    
    Copyright© It's Staff, Inc. All rights reserved.