販売代行を検討中、または現在販売代行にてご出店中で人材に関してお困りはありませんか?
イッツ・スタッフは首都圏を中心に神奈川・埼玉・千葉を対象にショップスタッフの人員不足のお悩みを抱えている企業様のお手伝いをします。
貴社に代わって百貨店内、ショッピングモール、駅ビル、商業ビルなどでの運営の代行をいたします。
1週間~の季節商品・臨時売場やポップアップなどの短期出店、半年以上の長期出店もお任せください。
スタッフ数は1名の構成から必要に応じ、柔軟に対応いたします。
また短期間における人材紹介、人材派遣のニーズもご相談ください。
・販売ジャンル アパレル、食品、雑貨、設営、レジスタッフ等
・対応店舗形態 百貨店、駅ビル、ショッピングモール、路面店
・対応地域 首都圏を中心とした神奈川、埼玉、千葉
・販売代行費用 スタッフ1名1日あたり13,500円~
・対応店舗形態 百貨店、駅ビル、ショッピングモール、路面店
・対応地域 首都圏を中心とした神奈川、埼玉、千葉
・販売代行費用 スタッフ1名1日あたり13,500円~
~ご依頼から販売代行運営の流れ~
■お問い合わせ
下記フォームよりお問い合わせください。
商品内容、店舗立地、期間、必要な人材等の確認をさせていただきます。
↓
■打ち合わせ
売上計画、販売計画、人員計画、条件、契約条件等の打ち合わせを行います。
↓
■スタッフの人選
店舗に合うスタッフの人選を致します。
↓
■代行契約締結・業務開始
代行契約を締結し、業務を開始致します
↓
■業務開始